Stamp it with Artのブログを新規開設いたしました(*´∀`* )
http://blog.goo.ne.jp/like222bonbon


今後コチラは、OGUSHIの活動に特化したブログになります☆


☆*.・*.☆“イベント”・OGUSHI・☆。・*・♪*・。.☆...
 
OGUSHIの出展情報デス☆

“OGUSHI petit marche’”
an*rino ・ Geluk ・ m*works・ petit K

毎月第3土曜  AM8:00~PM3:00
会場 : スペイン石釜 マルコ デュ パン




その他、各メンバー個々でもイベント参加しております☆
詳しい情報は、各メンバーのブログにてご確認ください(*´∀`*)

こちらより、各メンバーのブログにアクセスするには、
カテゴリ「OGUSHIとは?」の記事、もしくはお気に入り欄よりアクセスください。


*.。・*.。・*.☆*.。・*.。・*.☆*.。・*.。・*.☆*.。・*.。・*.☆

2012年10月20日

OGUSHI petit marche’と、ロゼットはんこ☆

今日は、これから毎月第3土曜に開催される
“OGUSHI petit marche'”の記念すべき第一回目icon12


チェリーさんと一緒にオジャマして来ました~icon06



OGUSHI petit marche’と、ロゼットはんこ☆
チェリー「今日もOGUSHI看板が皆様をお出迎え169

OGUSHI petit marche’と、ロゼットはんこ☆
チェリー「今日は、m*worksさんがオグシーズを描いてくださってました~icon06



マルコデュパンさんの美味しい香りに包まれながらのお買い物は、
いつにも増して楽しかったですface23
OGUSHI petit marche’と、ロゼットはんこ☆
OGUSHI petit marche’と、ロゼットはんこ☆
OGUSHI petit marche’と、ロゼットはんこ☆
an*rinoさん、petit Kさんの作品は、親子でお揃いで持ちたい“大人カワイイ”作品151

OGUSHI petit marche’と、ロゼットはんこ☆
チェリー「m*さんの“おたまちゃん”なんか親近感沸きますface25

OGUSHI petit marche’と、ロゼットはんこ☆
今日のGelukさんはpopな可愛さ全開icon12
いつものシックな大人アンティークも素敵だけど、カワイイ系も流石です156


こんな素敵作品が、これから毎月マルコデュパンさんで集合しますicon12

お気に入りの1点モノを探しに来てくださいね154







そして、bonbonの消しハンemoji43



いつぞやのイベントで見かけた、Gelukさんのロゼットemoji49

淡いピンク色でとってもとっても素敵だったんだけど、
その時のワタシには、その子を家の中でステキに活かす方法が思い付かなくて・・・


でも、なんかずっと記憶に残ってたので・・・

OGUSHI petit marche’と、ロゼットはんこ☆
たくさんスタンプした後に撮影したので、すでにインクで汚れてしまってますが(笑)



この子、なかなかのデキる子で、
ワタシが過去に作った3cm角のハンコなら、なんでも中央に押せます154
OGUSHI petit marche’と、ロゼットはんこ☆
OGUSHI petit marche’と、ロゼットはんこ☆


もちろんチェリーさんもemoji43
OGUSHI petit marche’と、ロゼットはんこ☆


ただ・・・欠点も1つ・・
お気づきの方もいらっしゃるかと思いますが、
目印を付け誤って、重ねの色が上手く重ならない・・・・face24

3回くらい練習しないと、成功しませんicon10



やっぱり彫り直しかなぁ・・・と思いつつも、

単独でも、ロゼット+でもイケる
OGUSHI petit marche’と、ロゼットはんこ☆
こんなハンコを彫って・・・・



合体icon12

OGUSHI petit marche’と、ロゼットはんこ☆

(*色付けは、全てハンコです169


良いんじゃないemoji03icon06icon06icon06


しばらく、このハンコにハマりそうですface23













同じカテゴリー(OGUSHI)の記事画像
お知らせ♪
はぴまま1日目レポ☆
はぴままカフェ初出展!!!
過去ogushi
同じカテゴリー(OGUSHI)の記事
 お知らせ♪ (2012-11-06 20:02)
 はぴまま1日目レポ☆ (2012-05-13 00:53)
 はぴままカフェ初出展!!! (2012-05-11 21:58)
 過去ogushi (2011-03-24 12:20)

Posted by OGUSHI at 22:13 │OGUSHI

削除
OGUSHI petit marche’と、ロゼットはんこ☆